スポンサーサイト


ボクのカノジョ♪


たまちゃん: ママ~~
あの子、だあれ??




ちゃらお: かわい子ちゃんだね~~~
かあちゃん、新入りの子??


うん。ほら、頼まれてた子。
No.75のシマTくんのガールフレンドだよ~
いっしょにお遣いに行ってもらうの。



シマT:え~~~~なになに??
じゃあ、あの子は
ボクのカノジョ??
おかあちゃん、かわいいよ~~
うん、いいよ~~~
おかあちゃんにしては
上出来だよ~~
おかあちゃん、ありがとう~~


かあちゃんにしては・・・って・・・・
ハイハイ、どういたしまして。



あみねこNo.74

こんにちはぁ
ワタチ、ラムネちゃん(仮称)です。
よろちくお願いします。


ぽんすけさんがおっしゃってたけど、
よかったよ~~
女の子のほうが、ちょっと小さく編みあがってww



シマT: あっ!ラムネちゃんの手足の色は
ボクのセーターと一緒なんだぁー
ボクたち、一緒にお遣いに行くんだって。
よろしくね。


ラムネちゃん: うん、よろちくね



たまちゃん: ふーーーーーんだっっ!!
なにさっっ!ラブラブしちゃって!
ゼンゼン、うらやましくないもん!
ねっ?ちゃらおくん!!


ちゃらお: なにが、【ボクのカノジョ】やねん!
イチャイチャしやがって。
ムカつくっちゅうねん!!
なあ?たまちゃん!!




アンタらも、ええコンビやで

長い間お待たせいたしました
お座布団持たせて、速攻送り込ませていただきます。


  

昨日と今日は連休でした。
いや~~~疲れました。
忙しいです
1日中接客してると、
夕方には舌が回らなくなります・・・・
今が一番のピークかなぁ~~

火曜日の出勤は【当たり日】でした。
接客する方すべてが、あっさりと済まない
なにか【エキストラ】の仕事が必要な人で
神経が磨り減りました・・・
連休でよかったです。
昨日今日と寝まくって、カラダを休めました。
暑くて、汗ダラダラなんだけどね

土曜日は、弓道教室に参加するため
毎週お休みを頂いています。
明日出勤すれば、土曜日もお休み。
明日も頑張ります~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
