スポンサーサイト


暑いにゃぁー;;


暑いねぇ~~~



ここんとこ、バイトで
涼しいデパートの中で1日すごしているので
お休みで家にいると、
【こんなに暑いんやぁーー】と
汗ダルダルになってます。。。

今日はお休みでしたが、
日・月・火と出勤。
ひじょ~~~に忙しかったです
今週と来週がピークかな・・・

今日は家でのんびり。
や~~とこさ、長い間かかって編んでいた子が
生まれました。

カスピ堂あみねこNo.73



はぁ~~~
暑いニャア~~~


オイオイオイオイ・・・態度、でかいなぁ~~

kumiさんのお友だちに頼まれて
編みました。
【カップルで来てね】とのことですので、
次は、ガールフレンド
編みま~~す



かあちゃん、カワイコちゃんを
頼むよぉ~~~


もうしばらく、お待ちくださ~い

  



デジカメバッグも作りました。
モケモケの毛糸のケースから
やっと、我がイクシーくんも
衣替えですww



気に入って買ってた布
やっと使いました

わずか片隅ですけどぉ・・・・



・・・・・・大きな声ではいえないが
白地の色違いバージョンも・・・・ある。。。。



  

当初のは、明日も休みで
連休の予定だったんだけど
急遽、代替要員として
出勤になっちまいました
【連休やぁ~~~】と
喜んでたので、カラダが重いです・・・

頑張りま~~~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
