

お休みだからと・・・



ゴロゴロ寝てばかりじゃいけません

というわけで、今日は朝から
いろいろと【おしごと】を済ませました。

  

まずは、洗濯と掃除。

どんよりの危うい空模様だけど
今日はお休みなので
洗濯物は外に干す。

家の中でも乾くけど、
やっぱりなんだか
パリっと感がないもんね。

で、お掃除お掃除

毎朝、出勤前にも
掃除機だけはしていくけど
今日は、もうちょっとだけ、丁寧に・・・

で、銀行めぐり

  

金策に走る???

いつもは行かない銀行に行ったので
その近くの
いつもは行かないイ○ンに立ち寄る。
・・・・思わず、セールになってた布を買ってしまう・・・
まっ、、、8月にもイベントが入りそうだし
作品作りも頑張らないといけないので、、、と
自己弁護しておこうっと

あと、切れかけの洗剤や、トイレットペーパーなんかを
買い込んで、お昼前に帰宅。

はぁ~~と一息ついて
お昼を食べて、、、、

ハイハイ、解ってますよ。
今度は、アンタと散歩やね~~~

▼▼
にらむなよぉぉ~~

ここんとこ、放ったらかしなので
今日はご機嫌取りに
以前にも記事にした
【自然公園】まで、散歩に出張る。

たっぷり、1時間ほど、森の中を
引きずり倒し、倒され
帰ってきました。

じゃあ、かあちゃんはちょっと
モミモミの先生ところに
行ってくるからね~~と
整骨院へ。
至福のときに、思わず寝そうになる。

さぁーー晩御飯はナニにするかね?
今日は、春巻きでも作ろうかな。
ちょっとその前に
おやつおやつ

こんなことしてるから
痩せへんねんよねぇ~~~



すももも ももも もものうち

????なんやったっけ????
おばあちゃんが言ってたような???

すもも、美味しいです


と・・・・・



チロルチョコ男前豆腐??

興味本位で買ってみた。
味のほうは、フツウのホワイトチョコと思いきや
男前豆腐が入っているらしく
ちょっと、粉っぽいww

  

働き出すと、お休みの日にやることがたまりますね

お仕事しながら、家事もして
しかも、手作りしながら、ブログも更新されておられる方々
ほんとうに、アタマが下がります。

お疲れさまです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
