スポンサーサイト


やれば出来る子??

5月末に、TOEICに初挑戦しました。

その結果が、今朝我が家のポストに届きました。

ハイ、腰には気をつけて、
ポストから封筒を取り出しましたww

ドキドキドキドキドキドキ

で、スコアは・・・・



ハッ・・800!?!?

ワカが昔
思いのほか、いい成績表を受け取ったとき
もう一度、名前を見直した・・・・と
言ってましたが、、、

ハイ、ワタシも名前を見ましたがな!

あらやだ!
ワタシって、やれば出来る子だったのかしら??

  

TOEICは990点満点です。
700点取れればいいなー
600点なければ、さすがに落ち込むなー・・・
と、考えていました。
ワタシの予想では、650~680点くらいでしたので、
われながら驚きました。

15年の海外生活がムダではなかったことを
安直だけど【数字】で見ることができて
なんだか、ホッとしました。

やった~~~~
(気分はHEROの日本人でしたww)



さすが、ヒアリング~



しかし・・・やっぱり、語彙力が、、、ない

せっかく手に入れた【チカラ】を失わないように
そして、もう少し上を目指して
頑張りたいと思いますww


  



うちにも、いました。

【ソックモンキー】



ただし、まだ、バラバラ・・・・
封も開けていない、キットのまんま。

この、カカトが赤いソックスは
アメリカの軍足なんだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
