スポンサーサイト


ベトナムみやげ♪

本日は、バイトお休みです。
今回はのんびりローテーションの上
まだ、職場はヒマヒマですので、
今日と明日は、オフです。


  


ワタシが、【ギックリの森】に囚われ、悶絶していたころ
トノはベトナムに出張に行っていました
初ベトナム、うーーーんと・・・どこに行ったって言ったのかな??
ハノイだったっけ?首都だよね。
多分、ハノイだったと思います。

たしか、【どこ、行ってきたん?サイゴン??】って聞いたら
【ああ、それ、今はホーチミンねww】と笑われたな~

で、みなさん、注目の
トノ恒例【へんかわいいお土産】

  

いやいや・・・今回はストレートにかわいいよ





ブラジルのおばちゃん巾着ほどのインパクトはありませんが
かなり実用的なポーチ&バッグ
全面に施された刺繍がかわいい

以上6点で、約1500円ほどだって。



光沢のある、シルク地に刺繍とスパンコール

【先に好きなのを選んでいいよ~~】と
言うので、
さてさて・・・・・・悩んだ末ワタシがせしめたのは
どれだと思う???


赤・・・好きなんだよね~~~~


でも・・・・・うう~~んとうううう~~~んと・・・・







ハイ、こちらの2点をGETいたしましたぁ~~

これからの季節、活躍してくれそうです

トノ、いつもありがとさんです。



  投稿写真コーナー  

こちらのコーナーは、
カスピ堂のあみねこちゃんをお迎えしてくださった方々からの
【こんなことして、遊んでまっせ~~】という
投稿写真ですww




(投稿者:kumiさん)

なんだぁ?コイツ
ただのサカナじゃねぇか
エイっ


すっぽんぽんのリュウは
ジョーズにやられちまってましたが、
赤パンを履いたナツオは、
見事ジョーズをやっつけていました

同じカスピ堂生まれでも
いろいろ個性があるようですww











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
