

いらっしゃいまっせ~~♪

ハイ、本日より
ワタシの季節労働【デパガバイト】が始まりましたww

いつものメンバーはいつもどおり、
そして、新しいメンバーも加わった上
シフトが少し変わったので
今回は、結構のんびりとお勤めできます

まっ、のんびり・・・ってことは
あまりお金にはならないんですけどね、、、
まぁ、そこはいいです

しっかし、今季最初の客は
サイテーでございましたっ

何人かいらっしゃるんです、
常連さんだけど、クセモンが!
で、初出勤のワタシの、一番最初のお客さんが
クセモン双璧の片方でした・・・・

・・・お年を召した方なんですけどね、
とにかく、なんにつけても文句を言いたいんですね。

【ちょっと、黙~っとけっ!

ワタシに仕事をさせろぉぉぉぉ!!】


と、ココロの中では大きく叫んでいたのですが、
なんていうか、寂しい方なんだろうな・・・と。
いい年になって、人生の残りも少なくなっているのに
人恋しいくせに、話すことは文句ばかり・・・
残り少ない人生、なんとか笑って過ごしてほしいもんです。

で、のっけに、難関を突破したのですが、
仕事の手順を思い出す、、、という余裕もなかった
1日でした・・・・

はぁー。。。疲れたぁ~~

さて、ワタシは笑いとスカートは忘れず、
頑張って1ヶ月あまりをお勤めしたいと思います



  投稿写真コーナー  

こちらのコーナーは、
カスピ堂のあみねこちゃんをお迎えしてくださった方々からの
【こんなことして、遊んでまっせ~~】という
投稿写真ですww



ダ~~ダン・・・・・

ダ~~~~~~ダン・・・・



お昼寝を楽しむリュウを襲う


ジョ~~~~~ズ


リュウ


早く泳いで逃げてぇ~~






ジョーズ、分身の術

ダーダン ダーダン

ダダダダダダダダー ダダダダダーーーーン


リュウ【だっっ、ダメだぁ~~

ボク、レーザーレーサー着てないから

早く泳げないぃぃよぉぉぉぉ




(投稿者:リュウねえさん)


あああぁぁぁぁ・・・囲まれちゃったっっ


これ、USJのお菓子だそうです。
中にはお魚型のクッキーが入ってるんだって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
