スポンサーサイト


ぎっくり続報

みなさん、暖かいお見舞いのお言葉を頂き
ありがとうございます

をくださったみなさんも
ありがとうございました

1日経ち、結構落ち着いて参りました。

  

昨晩のカイの散歩は
ワカが行ってくれました。

【暖めるな!】と整骨院のお医者さんにも言われたので
お風呂にも入りませんでした。

今朝も、ワカが
【お弁当はいいわ。駅まで歩いて行くから
寝てていいよ】と
言ってくれたのですが、
【駅まではクルマで送っていくから
カイの朝散歩を頼む】と
交渉成立。
ゴミ出しもしてくれました

で、部屋はぐちゃぐちゃ
キッチンもぐちゃぐちゃ・・・には
目をつぶり、今日はひたすら寝ていました。

どうやら、ギックリしたのは
左側の背の筋肉。

ずっと、上を向くか、
右側を下にして寝ていたのですが、
今日は左側を下にして寝たのが
功を奏したのか
痛みがずいぶんとラクになりました。
ただ、左を下にすると
五十肩がね~・・・しびれるわけですわ・・・
ほんと、情けない・・・・

激痛は、ない。
歩けるし、動いても
【痛い痛い痛い・・・】ってこともない。
どういえばいいのかな・・・・
鉄板が入ってるみたいに
動きが重い、、、って感じ。

とかしてて、
肩の辺りが重くなって、
【う~~~ん】っと腕を上げて伸びたい状態?
う~~~んと伸びたら気持ちいいのに
伸びれない、、、
そういう重さがずっと付きまとっている状態です。

動けても、動いてはいけない・・・
ハイ、、、肝に銘じまする。

顔を洗う体勢が辛い。
でも、これは用心することが出来るのですが、
くしゃみが出るのがねー・・・怖いです

このまま行くと、
明日はもう少しラクになりそうです。

  

友人のさいちゃんから

こういうときにこそ、
晩御飯はピザにしなさ~~いとの
ありがたいご助言。
はい、そうします

  



昨日の子達の、後姿ww



針山シリーズとして生まれていた【にゃんこさん】
本体の編み図は、カパザイルと同じです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
