スポンサーサイト


なんでやねーん!!




ヤプログ調子悪いです

最近、コメント欄にできた
【認証文字記入】

ヤプログはいままで
コメントを書き込んだら
そのまま記入されていたので
スパム攻撃を受けやすく
すぐに、ウッフンサイトから
変な書き込みをされて困っていたので
【よかった~】と思っていたのですが


あかんやん!!



  

ちゃんと訳わからん文字

頑張って打ってるっちゅうねん



【どぜぶよと】とか
【ぱぶぜにか】とか
濁点か、半濁点か
めっちゃ真剣に打ってるのに

【認証文字に間違いがあります】

っちゅうて

読みこまへんのは、なんでやっ




目下、あきさんち・Rieさんちなどへ
ワタシから書き込めません・・・

うちにも、うらんさんから【書き込めない。。。】と
連絡を頂きました。
他の方々にも、ご迷惑をおかけしていると
思います。

ごめんなさいね


とりあえず、ヤプログには
問い合わせのメールをしました。



ヤプログさん
なんとかしてください





  追 記  

ヤプログから、返信メールがきました。
一部のブログで、設定の不都合が起こっていたとのこと。
訂正しました、、、とありました。

さて、ちゃんと今度は上手くいくでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
