スポンサーサイト


アスパラ狂想曲♪

出張に行ってたトノが
2週間ぶりに帰ってきました。

フッフッフッフ・・・

今回のお土産は・・・



ホワイトアスパラ~~

オランダの、初夏の味覚
今回は、最後の訪問国がオランダだったので
アスパラをGETしてくれました。

この束で、500g



1本がどんなに太いか
これでわかるかな~~

ホワイトアスパラガスは
土を被せて、日が当たらないようにして
栽培するので、真っ白になるんですね。

オランダに住んでいたときは
トノが会社のそばの農家から
直接買ってきてくれてましたっけ。

天ぷらもおいしいけど、
やっぱりゆでて、たらこマヨネーズで



いや~~~~んジューシー
うま~~~いよぉ~~~~

トノ、3袋(1.5kg)も買ってきてくれました。
明日もアスパラフェスタで、イエ~~イ


  

おかーん
口の端っこに、カエルくわえながら
するの、やめてくれぇ~~




おいおいおいおい・・・
大きな声でナニ、言うてるねん
近所に聞こえたら、誤解されるやないかぁ~


くわえていたのは



カエルグミ

これもトノのお土産
グニグニした食感が、たまらないww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
