スポンサーサイト


いざ、出陣♪

みなさん、たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました
こういったコンテスト?に応募するのは
初めてでしたし、
ワタシの生み出した作品が
他の方々に、ましてやプロの方々に認められたのは
本当に嬉しいことです。
これも、みなさんの日ごろの応援のおかげと
感謝しております。

ありがとう



これが、応募に使った写真です。

実は、ホントのホントの最後まで
応募しようかどうしようか、迷っていました。

応募の要項に目を通しだしたのは
締め切りの3時間前・・・

時間ギリギリだったこともあり
フォルダーの中にあった
この写真をつけました。

で、この写真で一次審査が通ったのだから
やはり、弓は持たせておくべきだろう・・・と。

みんな~~おいで~~



ハイ!お江戸進出に向けて
【武装】いたしました

応募写真と同様、3体を送ります。



ただし、今回はちょっとおしゃれして
矢の色を3色にしました。
【取り弓リミテッドバージョン】のときは
ワタシの矢と同じ、水色だったんだけどね。



口ひんまげて、文句言ったり
皿逆立てて、チンゲンサイになって
ふざけてたら、あかんねんで。
向こうの人の言うことをよぉ聞いて
がんばっといでや。

ハイ、整列~~



うんうん、いいお顔。
その調子で、がんばっといで
気ぃつけてなぁ~
いってらっしゃ~~い

カパザイル、いざ出陣


  

一次審査に通ったので、とりあえず、本には掲載されます。
そして、二次審査に通ったら、
1ページほどのスペースで大きく掲載され、
作り方テキストも紹介されます。
そして、二次審査通過作品は、ハマナカが買い上げて
作品は戻ってこないのです。
通過しなかった場合は、作品集とともに
返送されてきます。

大きく載ると、この子たちにはもう会えないわけです。
小さく載ると、本とともに、帰ってくる・・・
ちょっと、気持ち的に複雑でしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
