

全国制覇~!?





カパザイル


なんと!


ハマナカ


あみぐるみコレクション



第一次審査を


突破しましたぁ~~!!




ヤッホ~~ヤッホ~~


みおんさんが、【カパザイルで一緒に参戦しましょう~よ~】と
誘ってくださって、
身の程知らずのワタシ、受付最終日に
エイヤァ~~と応募いたしました。




しかも、作品名
【カパザイル】

カパザイル
9月に出版される
あみぐるみコレクションに
掲載されることになりましたぁ


とりあえず、本には載ります
次の二次審査に合格すると、
1ページほどの大きなスペースで
掲載されるそうですぅ~~ww



ささっ!
喜びのカパザイル
フォ~メ~ショ~ン

イエ~~イ




行くよ~~お江戸に行くよ~~~


なっなに??クックマン?!

クックマン: なによっっ
いい気になっちゃってさっ
カッパなんてね~世間じゃ、どう思われてるか
知ってんのぉっっ!!






これよっっ!!
悪者なのよっっっ
子供を川に引きずり込む悪者よっっ
みんな、怖がってんのよっっ

キーーーーーッッッ!!くやしいーーー!!
カッパなんて、ゲテモンなのにぃー
カスピ!!
あんたが作るもんは、ムッチョといい
カッパといい、イロモノばっかりじゃないのよっっっ



・・・あんたが、いちばんイロモノだけどねー・・・






ちゃらお・トラきち・ニャモン:だね~~

クックマン: おだまりっっ!!
アンタたちには、言われたくないわよっっ
特に、ニャモン!!
アンタにだけは、絶対言われたくないわよっっっ



くっく・・・くやしいぃぃぃい・・・
カッパに負けるなんて・・・・


わかったわかったよ~~
今度、オネエコンテストがあったら
絶対応募してあげるからさっっ


2次審査のために、実物カパザイルを
東京支社に送付します。

撮影するよねー・・・何匹送ればいいのかなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
