

小さなことからコツコツと・・・

いや~~~毎日ダルンダルンです・・・

ロハスが終わって、ホーーーーッと気が抜けちゃって
その後やってきた【女の子DAY】が
めーーーっちゃ堪えて、ちょっと貧血気味になってまして
相変わらずの5時起きも眠たくて
毎日ダラダラと過ごしております。

でもこんなことじゃいけませんっっ

いつも、イベント間際になってから
お尻にボーボーついてから焦るというのは

どけんかせんといかん!!


というわけで、小さなことからコツコツと・・・



とにかく、在庫も減らしていかんと・・・
ヨーヨーキルトをちまちまと作り始めました。
こんなん、1つや2つ切り出したところで
のようにある在庫は
ちーっとも減らないんだけど、
次の作品にすぐに使えるように
作りためておこうと思います。

1種の布で1つずつ作っていったら、
いったい何個のヨーヨーができるんやろ・・・
知りたいような、知るのが怖いような・・・

まずは、赤色から



  


・・・といいながら、とうとう大人買いしてしまいました・・・



どこの本屋に行っても、売り切れ
やっとのこと、全巻揃いました

いや~~~改めて読み返すと
めっちゃおもろい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
