スポンサーサイト


一緒に行くね♪



まだかな~・・・



昨日、オランダから一時帰国している
お友だちのヨッシ~が、
我が家に遊びに来てくれました。

彼女の一家は、大学生になったお兄ちゃんだけが
日本に帰国し、今もオランダで駐在生活をがんばっています。
(お兄ちゃんは先日一緒に【ビリケンさん】を見に行きました

私たちは、ワカやヨッシ~家の次男・Koちゃんが小2になる
同じ春に、オランダ生活を始めました。
子供が同級生で、同じ大阪出身
(しかも、とても近所!)ということで
オランダ時代は、ワタシのよき相談相手として
とてもお世話になりました。

この先、まだしばらくオランダで頑張る
ヨッシ~の応援団として、
この子を一緒に連れて帰ってもらいました。

久しぶりにしゃべれて、めっちゃ楽しかった
また、夏休みに会えるのを楽しみにしてるでぇ。
気ぃつけて、戻りやぁ~~

  



ボクの新しいお母しゃん、
まだ来ないかなー・・・
ドキドキするなー・・・
ボク、気に入ってもらえるかな。



カバンには、パスポートを入れたよ。
ボク、飛行機に乗って、オランダに行くんだ。
セーターもほら、オランダの国旗カラー。




カスピ堂あみねこNo.72
2008年5月6日生まれ




健気に待つ、後姿がいじらしい
気をつけて、いっておいで。
ヨッシ~のこと、頼んだよ。





・・・・・って、またワタシ
袖編むの、忘れたな・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
