スポンサーサイト


緊急連絡;;


お詫び

すみません。
【終わったぁ~~~♪】の記事に
書き込んでくださったコメントのいくつかを
どうやらワタシ、事故で消してしまったようです

ウッフンサイトからコメントを入れられて
【ウルア~~~】と消そうとしましたら
コレがなぜだかなかなか削除できず、
削除キーを連打したところ
他の方のコメントも一緒に消してしまったようです。

まことにすみません
決して、故意の仕業ではありませんので
どうぞお許しください。
そして、もしよければ、お手数ですが
再度書き込みをお願いいたします。

ほんとに、すみませんでした。



そして、もうひとつ訂正

ロハスに来てくださったkirari*さん
今はmeron*さんハンドルネームを変えられました。
下の記事でご紹介名を間違えてしまい
申し訳ありません。
訂正し、meron*さんのサイトをご紹介させていただきます





<戦利品No.6~>
もちろん、買ったものは昨日のものだけじゃぁないww
他にも布がもうちょっと・・・・・

うーーーーーーーん・・・ちょっと・・・・かな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
