スポンサーサイト


わらわら・・・


これ、な~んだ



ミドリのマーガレット

いえいえ・・・



カパザ~~~イル

わらわらと、1ダース・12匹準備しました



なに?あんたたちっっ!!
この子たちが 欲しいのっっ??
明日、ロハスフェスタに連れて行くわよっっ
わらわらと、みんなで会いにいらっしゃい。

いい??あたしに ちゃんと
挨拶していきなさいよっ
あたしだけじゃなく
カスピにも 一言かけてやんなさいよっっ

じゃあ、明日、待ってるからね。




ボクは明日お留守番で
みなさんには会えないけど
おかあちゃんのお店に遊びに来てね。
よろしくお願いします。




okayaさんからアイデアを拝借し、
(ありがとう~
帽子留めに、お花のモチーフをつけました。
帽子のふちにお花がとまって
なんともかわいい
ほんとは、クサリのヒモが欲しかったんだけど
2件回っても見つけられず
こんな色気のないヒモになっちゃいました

さて、いよいよ明日になりました。
今から、値札つけです。
今夜は、早く寝れるかな・・・・・

明日・明後日
みなさんのお越しを
心よりお待ちしております。



第4回ロハスフェスタ
主催: シティライフ

日時: 4月26日(土)27日(日)
9:30-17:00
場所: 大阪万博公園 東の広場
ブース: Fゾーン No.264



今回は会場が【東の広場】なので
モノレールでお越しの方は
【公園東口駅】で下車してください。

ロハスフェスタへの入場は無料ですが
万博公園への入場料が
250円必要です。
入り口の受付で、場内案内地図をもらってください。

買い物袋は各自ご持参ください。
水筒を持って来ていただくと、無料でお茶の給水が
受けれるようですよ。

すみません。
お茶の給水は無料とご案内しましたが
有料だそうです。(300cc100円)
お詫びして、訂正いたします。


詳しくはロハスフェスタの公式HPをご覧くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
