

ONとOFF


うーーーー眠い

ここんとこ、ワカが朝練に行くため
連日5時起きが続いています。

6時過ぎの電車に乗るワカを
駅まで送っていって
朝ごはんを食べると、
1日が長いっっっ

作業時間がいーーーーーっぱいあるはずなんだけど
・・・・・
つい、うっとり
寝てしまうわけですねー



ワタシは贅沢にも2階の一部屋を
【カスピ堂本店】の作業場として
せしめています。
ですので、ここ最近は
朝9時には作業場に【出勤】するように
決めました。
で、12時までお仕事

その後、1時までランチ休憩を取って
1時からカイと散歩に行きます。
だいたい、1時間半くらい歩くので
3時にはまた【職場】に戻り
5時まで働きます。

・・・・・・の予定なのですがっっ

いったん机の前を離れちゃうとね~
戻らないで、【早引け】しちゃうわけですわ・・・
お昼食べて、散歩すると
ついつい横になって、寝てしまっちゃって・・・

ONとOFF、メリハリつけて
午前中だけでもしっかり作業するように
がんばりますっっっ



・・・英語の勉強もしないといけないのになー・・・

昼寝してる場合じゃないよっホントに!!








ワニワニちび巾着は3つになりました



こちら、新しい仲間
【腹ペコくまくま】です。

・・・3つともにステッチするのは
面倒くさいんだけど、このままじゃ変だし・・・
うーーーーん・・・どうしようかなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
