スポンサーサイト


ワニワニ~♪



いいこと 考えたぁ~~っ

今日は、ピーーーン
ひらめきましたよ~~ん

ちょっと、編み物に飽きてきてまして・・・

で、気晴らしに
雑誌をペラペラ見てまして・・・

そしたら、かわいいワニのイラストを見つけまして・・・


で、ピーーーーンときました



まず、けしはんでワニワニのハンコを作って
麻布にポン



それだけでも、結構かわいかったんだけど
ステッチしたい気分だったので
アウトラインをステッチ。
背中のイボイボもクリクリっとしてみました
(んん??フレンチノットだったっけ??)



で、ちっちゃなキンチャクにしてみました。
半身が前に
そして、半身が後ろに行くように・・・

うーーーーん、、、ちょっと寂しげだね~~

・・・・・・・・・・




これ、カード入れにしてもかわいいかも



あっっ影が出来るからと
反対側から写真を撮ったから
ひっくり返っちゃった
180度回転させて貼ろうかと思ったけど
とっても気持ち悪い写真になったので
このままで失礼~~

ちょっと寂しかったので、手持ちの文字ハンコで
【HELLO!】と入れました。

キンチャクなら半身の後姿に
【Bye-Bye】といれてもかわいいよね~~

あっっっ

エコバッグにいっぱい押してもかわいいよね。
そのうちの1つだけにステッチいれたら

第2弾、【クマクマ】もハンコを作りました
あと、【トントン】ってのもほしいんだよね~~

よっしゃーーーー!!!
昨日壊れかけてたワタシですが
今日はヒラメキがやってきました
明日は、足りない材料を買出しに行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
