スポンサーサイト


気分は、ガーリー♪

どうも、気分はとってもガーリー
決して、女の子DAYだからってわけではないと思うけど・・・

今日は新しいスカーフが3つ出来ました。







全部、ダブルガーゼなので
昨日のスカーフよりは、かなり厚手。
筒に縫ったら、幅が狭くなったので
フリンジを2重につけて、ボリュームを出しました。
色がカラフルなので、ちょっとカジュアル。
シンプルなTシャツのポイントに
かわいいかな~と

糸は、エミーグランテのハーブ染め。
はい・・・これだけのために、また新しい糸を
買っちゃってるわけですねー
残りは何か編まないとね・・・




さて、春のロハスフェスタに参加します。

場所: 大阪万博公園  東の広場

日時: 4月26日(土)・27日(日)
9:30~17:00

【ロハスフェスタ】というのは、北摂を中心に配布されている
【シティライフ】という情報誌を発行している会社が
主催しているお祭りです。
ロハスな生活を提唱する集いで
手作り品販売のブースあり
ワークショップあり
そして、フードショップありの盛りだくさん♪
今回が第4回の開催で、北大阪の名物祭りとなりつつあります。

お近くの方、
よろしければ、遊びに来てください。
私たちは【Cotton Flower】のチーム名で
お店を出します

ロハスフェスタへはこちらから→
えーーーワカバカろぐですww

ワカ、無事に高校2年生に進級いたしました
ワカは今までずーーーーっと海外の日本人学校という
特殊な環境にいて、同級生は多くても20人くらいだったので
なんと!今回初めて、【クラス替え】というものを体験しました。

・・・・いやーー親としても、これはちょっとビックリでしたね
気がつきませんでした

どうしても気が合わないイヤなヤツとも一緒にならず、
でも1年生のときの仲のいい友だちもキープしつつ
なおかつ、担任も結構【当たり】だったらしい。

親バカですが、子供が学校に機嫌よく通ってくれるのが
なによりですので、ホっと一安心しとりました。

ところがぁ

今日帰ってきたワカは
【明日から学校に行かん!!】と、
抜かすのでありますっっ

その理由が、話すのもアホらしい・・・

昨日が始業式、今日はもろもろと宿題考査だったそうな。
【成績に関係ないから、ええねん】と
ろくに宿題もせずに受けたテストなので
ちゃっちゃっと記入後、寝てたそうなっっ

で、、、、つい、グラっと寝入った瞬間に
気もケツも緩んだんでしょうなぁ~~~

テスト中シーーーーンと静まる教室で
なんと
放屁したんだとっっ

目が覚めるほどの、過去最大級のデカさだったらしい。

あまりの大きさにクラスメイトは
【バスガス大爆発ってかんじだったらしい。

・・・・・・・・・・・


両隣の女子の机が、少し離れたらしい。

で、明日から学校に行かん!とごねております。

行けぇぇぇーーー!!
ほんで、【ヘコキ1号】とか呼ばれろぉぉぉぉ!!



はぁー・・・・ほんま、アホやで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
