スポンサーサイト


今日はちょっと・・・



がんばった

くーーーーえらいぞ、ワタシ



かばんが1つ、出来ていました。
小ぶりのバッグ
お弁当いれにもいい感じ
中袋をつけないといけないんだけどねー・・・



こちらは、小さなスカーフ
柔らかいガーゼ地を縫って
端っこにフリンジを編みつけました。
長さが1mと短いので(布が高かった
首の周りで、クルっと一結びします。
肌触りもいいし、結構かわいい



これはがんばって、2枚仕上げましたよ

この生地、とってもかわいかったんで
色違いの薄茶色もほしかったんだけど
1mが¥1500.-ほどしたんだよね~
で、作れるのは2枚・・・
うーーーーん、、、でも、茶色も買おうかな・・・



こちらは、お子ちゃま用【動物ブローチ】

幼稚園のカバンなんかにつけて、
目印にするのもいいかな~と

あっ・・・でも、これ、まだ後ろにフェルトつけて
ブローチの金具をつけなきゃいけない・・・

しかも、あとパンダとうさぎとネコのパーツが
バラバラ状態で机の上に山積みさっ

うーーーーー・・・

めーーーっさ、がんばった気分だったのに

ちっっっ・・・

仕上がったのは、結局スカーフ2枚だけかよっっ


くじけず、明日もがんばりまっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
