スポンサーサイト


これぞ、神業!

ちびレンジャーが行く!のあきさんから
サプライズプレゼントが届きました。

これが、すごいモンなんで
みなさんに見せびらかしちゃいます



いつもながら、ラッピングもほんとステキ

中には、たくさんのシールが入っていました。



キラキラのカイのシール

こっこれは、まさしく
玄関先で散歩のおねだりをしている
カイのシルエットではないですかっっ

ネコちゃんシールもいっぱい
お手紙には、ショウタとメイちゃんのコタツ写真もついていました。

これって、全部あきさんの手作りですよね
どうやって作っていらっしゃるんだろう・・・



こちらは、あき母さまの手作り
加賀のゆびぬきです。
これ、前に【○しゃれ工房】で作り方をみて
ワタシもぜひ作ってみたいと思ってました。
とってもキレイに柄が出来るんですねー

そして、イチバンの圧巻は、コレ

  



ニャン虎会本部ステッカー

シールですよ、シール!!
いったい、どうやったら、こんなスゴイもんが
作れるんですかっっ

キラキラした黄色のトラステッカー
これをクロの土台に貼ったら
トラがキレイに浮かび上がりますww

あきさん!やっぱり貴女は
神の手を持つお方ですっっ


トラきち: おか~~ん
これ、どっかに貼って オレラの本部を
作ってくれぇ~~~

今年のタイガースは、どえりゃぁ調子がいいのは
こんなステキなお守りを
作ってくださってたからなんですね~~

あきさん、ステキなプレゼントをどうもありがとう。
いつも、いただいてばかりですみません。
ちょっと口に入れるのが怖い(笑)
目玉の形の【妖怪キャンディー】も、ビビりながら
いただきますね~~


ありがとう
あき母様にもよろしくお伝えください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
