

うさぎの国から♪


ママぁ~~~
誰か 来てるよぉ~~




あら、むじこちゃん
ウサギの国からやってきた
新しいお友達だよ


むじこちゃんは
たまちゃんの妹分
お母さんは同じくRieさんだよ~



とーってもサイケな服に
これまたサイケなスカーフしてるよ~


はっはっは~~
個性的なオシャレさんだね~~
むじこちゃん、お迎えしてきて。



!?

なに??あんたもかいな。
うんうん ちっちゃなカッパちゃんも一緒に
来てくれたでしょ?
あんたもお迎えしておいで。



こんにちは~~
わたし、ウサギの館【竹兎庵】からやってきました。
どうぞ、よろしくお願いします。


あっ・・あっ・・・・
こちらこそ、どうぞよろしくー・・・




!!!!!

おおおぉぉぉ~~~
さっそく喜びのカパザイルフォーメーションだね
修行にきたんだって
なかよくしてあげてね~~

たけうささん
かわいいクロウサちゃんを
どうもありがとう~
竹河童も、すっかりカパザイルメンバーに
入れてもらったようですよ
他にもステキな刺繍の入った
ブックカバーもいただきまして
いろいろありがとね~~



あと、ヨシコさんからも
おいしいおせんべいをいただきました。
ありがとね~~





どないしたん??







!!!!!!!



ほ・・・ほんまや・・・
お尻についてる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
