スポンサーサイト


ハンガリーみやげ♪



おかえりなさ~い

リュウくん&オネーサンが
無事、ハンガリー・ウィーン旅行から帰ってこられ
かわいいお土産を届けてくださいました


出発前から
かわいいお写真をたくさんいただいていました。



旅行前にパスポートとお座布団など
持ち物を準備している
リュウくん。
まねきにゃんこちゃんに
留守のお願いをしている図。

ウフフ、、、初めての旅行に緊張ぎみだねーww



リュウくん、荷物と一緒にカバンの中での移動が多かったので
かな~~~~りおくたびれの様子。
オイオイ!飛行機に乗り遅れるなよっっ

向こうでの楽しい写真は
またいただく予定です。
届きましたら、ご紹介しますね。



無事、帰ってきて
ワタシへのお土産を準備してくれている
リュウくん。

お疲れさん
たくさんお話聞かせてね

で、届いたお土産は
コレ



さすが、わが子
かあちゃんの好みをワカってくれてる
ワタシの好きながいーっぱい

食べちゃうのがもったいない
赤のドットのチョコバー
モーツアルトのチョコレート
なつかし~~~~これ大好き
ワタシもウイーンに行ったとき、買いました

【ブダペスト】って刺繍されてるのに
とってもおしゃれな針山。
色のセンスが、とっても東欧らしい。

そして、とってもかわいい缶に入ったパプリカ。
カンカンの柄がとってもラブリ~
カンフェチのワタシにはたまりましぇん。
パプリカパウダー用に入れてくれた
木製の小さなスプーンが、またありがたい。

北欧や東欧のものって
素朴で、フォークロアで、とってもあたたかいね。
何十年も変わらないデザイン・・・
ほのぼのします。

きっと、会社で盗み見てると思うので(笑)
ここにお礼を書いておこうっと。

リュウくん、オネーサン
とってもかわいいお土産をありがとう~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
