

春眠です。


ブログのネタがなーい・・・

いろいろ編み散らかしている毎日を
過ごしています。
ためしに編んでみては、いまいちで
解いてみたり。
2つ編みあがっているのですが
最後の仕上げが、まだだし・・・

作業ははかどらないのに
新たに材料をまた買い捲り・・・
本も、また何冊が増えてしまい・・・
ほんまに、気合入れないといけないのですが・・・

眠いっっ

なんで、春はこんなに眠いんやぁーーー

この前までは、【冬眠】してたのに
今度は【春眠】をむさぼっていますww

*****

今日は美容院には行きました。
ながーーーーい間、放ったらかしにして
ボオボオの伸び放題になっていた髪を
バッサリ切ったのですが、、、

気に入らん・・・・



なんとか上手くセットしてごまかせないものかと
格闘するワタシを覗きにきたカイ
(ワカ盗撮・・・)

おかあちゃん、大丈夫だよー
そんなに ヘンじゃないよぉー


ああぁぁ・・・早く伸びないかなぁー・・・
くそぉー・・・不貞寝してやるぅぅぅ




あれ~??
に【yapme!】とかいうのが出てたのに
消えちゃってる??
うーーーん。。。なんかヘンなとこ
触っちゃったなーきっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
