スポンサーサイト


ニャン手かわいいの~~♪


巷でうわさの
■るんさん■のニャン手ストラップ

るんさんの暖かいご好意のより
我が家にも届けてくださいました

ありがとう るんさん




? ? ? ?

カパザイル~ちょっと貸して~
へっへっへ~それ、かわいいでしょ
ニャンコの手だよ~ん
だけど、大きなしゃもじみたいでしょ
ちびっこレンジャーに持ってもらって
【突撃!隣の晩御飯ごっこ】するのっ



は~~い
突撃!隣のばんごは~~ん

えっ?うちですか??うちの晩御飯は
またピザ取っちゃいましたぁ~~

弓道の日+トノ留守=晩御飯はピザ
我が家の法則



あ゛あ゛ぁぁぁぁっっっ

ラックーーーッッ





カ・・・パッッ

ラック: った・・・たすけて~~~

小虎: うわ~~~ラックーッッ

パル: 落ち着け!ラック!!今助けるぞ!!

プリンス: んしょんしょ

こらっカパザイル!!
ちゃんと持っとかなきゃあかんやんかっっ

ラック: ふーー助かったーみんなありがとう~



カパザイルバリア~~~

そうそう!倒れないように
みんなでしっかりお守りしてね。

・・・と、いろいろ遊べるかわいいニャン手を
ありがとう


*****


本日、ホンモノの弓道場で
弓を引きましたぁ~~


ホンモノの的は、28m先に直径50cmほどなのですが
練習のため15mくらいのところに
大きな的を置いて、それを射ました。
今までは巻き藁道場のほうで
巻き藁を2mくらいのところから
射ていたのですが、
はやり、ホンモノの道場に入ると
緊張感が倍増です。

半分の距離で直径80cmくらいの的を狙うのに

それでも当たらなーーい

なのに、狙ってもないのに
後ろのホンモノの的に

見事的中~~

んんんん・・・・やはり、奥が深い

巻き藁用の矢には、羽根がついてないのですが
今日は羽根つきの矢を射ました
矢を2本持って射場に入るのですが
羽根のつき方の違いで2種類あり
1射目と2射目と決まった矢を打つんです。
いろいろと細かい決まりがあるんですね
一応、3月末でクラスが終わります。
最後の日は、ちゃんとした的を打たしてもらえます。
もちろん、私は4月からも教室に参加しますが
いままでのような、手取り足取りの【初心者クラス】は
卒業になります

まだまだひよっこですが
これからも精進に励みます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
