スポンサーサイト


あみあみ迷走中


先日、バカ買いした夏用編み糸
いや~~~そろそろ本気を出して
【あみあみ暴走】しないといけないんですが・・・・


どうも、迷走中・・・

机の上に、編みかけがてんこもりです
どうも、1つのものに集中できない・・・


いかん・・・いかんぞぉぉぉー

とりあえず、今日1つカバンが出来ました。



覗いているのは、文庫本なので
かなり小ぶりのバッグです。
お財布とケータイ入れて、ちょいとそこまでバッグ。

カバンって、結構時間がかかるわりに
出来上がりはいまいちだよねー
こんなの、中国製の安いのが
スーパーで売られているもんね・・・




参考にしたのは、こちらの本。
まさしく表紙の作品です。
この本、編みたいバッグがたっくさ~~ん
載っているのですが、、、
うーーーん、、、出店品としてはいまいちだろうか・・・



お尻に火がついているのには
訳があります。




春のロハスフェスタ
決まりました


4/26(土) 4/27(日)9:30-17:00

今回は、なんと!!二日間!!
Cotton Flowerで参加します。

恒例となりつつある、人気のイベント
事前の書類審査があったのですが
無事参加できることとなりました

さてさて、2日分を制作しないと・・・



机の上には中途半端な作品が、、、
右側は巾着。化粧ポーチくらいのサイズ。
持ち手をつけて仕上げないとねー

上のは、コースター
冬物はフェルト+毛糸で作ったので
これはリネンの夏バージョン。
真ん中のリネンの色をかえて
あと何種類か用意する予定。

サルとワンコはブローチ
コレは以前に作ったものだけど
アレンジして今回はがま口にしようかな・・・

下のはバラのバラバラ状態・・・
こちらはコサージュかな??

・・・・・

さて、ラインナップ決めて
暴走しないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
