

春だね~♪


こんちは ボク カイです。

お尻の痛いのも治って 元気にしてるよ。
みんな 心配してくれて ありがとね~

でも ついこの前まで
やっぱり お尻が 気持ち悪くて
散歩の途中で お尻を地面にスリスリしてたら
擦り傷になってしもてん・・・
おかあちゃんに散歩のあと
消毒してもらって やっと よくなったところやけど

今日も張り切って 散歩いくでぇ~~ 





昨日 おかあちゃんは お友だちのおうちに遊びに行って
ボク ひとりで お留守番やってん
せやから 今日は 昨日の分も 歩いたるっ





クンクンクンクン・・・・
なんだか いいにおいがするな~と思ったら





お花がいっぱい 咲いてた
これって ウメの花??

散歩道のそばには 梅林があるねんけど
ワンコは入ったら あかんねんて。
ボクも お花見 したいのに・・・

ポカポカ あったかいね~~
やっと 春がやってきたね。
せやけど ボクは 冬の方が 好きやで。
春は くしゃみ出るし 
目やにも 出るねん・・・

おかあちゃんは
【アンタ 犬のクセに花粉症かぁ~】っていうてた。
カフンショウって なんやろ??




おおぉ~~ 
今日も 異常なしかぁ~


こんちは! 散歩の途中で いつも会う ともだち。
こうして 生垣から顔を出して 挨拶してくれる。
顔は いかついけど
ワンワン吠えへんし とっても友好的やねんで。
おかあちゃん いっつも 何か 話しかけてる。
2つ折れの耳が かわいいねんて。

ほな また 明日なぁ~~

・・・・・・
・・・・・・

ひゃ~~~歩いた歩いたぁー

みずぅー お水 ちょうだぁーい・・・
おやつも食べたし 
ボク 晩御飯まで ちょっと 休憩するで。

??おかあちゃん マッサージに行ってくるのん??
ええよー いってらっしゃーい

よっこらしょ・・・と



うん・・うん・・・・ちゃんと 留守番しとく、、、




せっかく、カイの許可も得たので
整骨院に行こうと思ったら
木曜日午後は休診でした、、、ザンネン

カイと一緒に お昼寝するか・・・

ふぁ~~春は 眠たいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
