スポンサーサイト


ポットホルダーいただきました。

今日も1日変なお天気・・・
晴れてたかと思ったら、急に曇って雨が降ってきたり
また、暖かい日差しがさしたかと思えば、
突風が吹き荒れたり・・・
日差しは日に日に柔らかくなってきていますが
まだまだ肌寒いです・・・

そんな中、ポストにサプライズなお届けモノを発見

■ery's Family■のeriさんから
かわいいポットホルダーをいただきました



うちの真っ赤なホーローポットにピッタリ
真ん中のお花がいいポイントになってるね~

他にも毛糸もいただきました

eriさん
突然のサプライズギフトで
ビックリ仰天
ポストの前で小躍りしました
ステキなポットホルダーを
どうもありがとう~
大切に使わせていただきます。



******

今日、整骨院に【初】行ってきました。

年末から左肩が痛くて
以前行った鍼灸院で【ん十肩】との診断を受けたのですが
その後2回施術を受けに行ったっきり
やめてしまってました

ここの鍼灸院は、保険が適用されなかったので
やっぱりかなりの出費・・・
鍼を受けると血の巡りがよくなって
それなりにカラダは軽くなるのですが
【ピタっ!】と1発で治るってもんじゃないでしょ?

今朝、目が覚めると左の肩甲骨の辺りに
鉄板が入ってんじゃないかぁ~って思うほど
だるく重かったので、家の近所にある整骨院を
お訪ねしてみました。

少しモミモミしてもらって、電気をあてて
そしてあっためて帰ってきました。
うーーーーん・・・こちらもスッキリというわけには
いきませんね~~

しかし、ここの先生曰く
【これは、四十肩や五十肩といわれるもんじゃないと思う】
とのこと。
もし、それらの症状なら、
痛みが始まって2~3ヶ月も経っているなら
もっと動きに制限が出てくるはずなんだって。
ワタシの肩は痛いけど、動くのは動く。
で、やっぱり肩甲骨辺りが
イジョーに凝っているとのこと・・・
これだけ突っ張ってたら
腕の上げ下ろしも、そりゃ辛かろうと。

今日1回ではとてもほぐせませんっっ
といわれました(笑)

・・・だよね~~
もう何年も抱えてるんだもん、この肩こり。

こちらでは保険が適用されましたので
来週からちょっと、通ってみようと思ってます

ああ、、、この肩こり
注射かなにかで
チュ~~~って抜けないもんかしらん


ああぁぁぁ・・・あかん

ドリカムの新曲【またね♪】が
ツボです。

春に公開される【●ンピース】の劇場版の主題歌ですが
漫画の主人公たちのセリフが
歌の合間に入っています。

私はアニメのほうは見てないのですが
本誌掲載分は連載開始当時からの愛読者で
その中でも今回のチョッパー編は
いっちばん好きな、少年漫画に号泣させられた
お話です。

ドクターくれはは、ワタシの憧れの方ですし
ピッチピチの128歳になるのが
ワタシの夢ですww

ああぁぁぁ・・・ラストシーンのピンクの雪が降るところを
どんな風に描いているのか、大きな劇場の画面で
見てみたい・・・
でも、一人じゃ行けないし
ワカも行ってはくれないし
トノと映画デートでアニメかよ~って感じだし・・・


・・・というわけで、この曲
不意にクルマのラジオや
お店で流れてくると
思わず涙腺がユルユルになり
怪しいおばさんと化してしまい
困っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
