

抽選会~その2


ああぁぁあかんあかん
ここから読んだら・・・

下の【その1】を見てから
続きを見るをクリックしてね

あっ
釣れましたね~~




さ~~て、これは誰でしょうかね~~

ワカさーん
あと5枚、釣ってくださいよ~~

フォー



と・り・す・ぎ フォー
やり直し!!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

さ~~~~~~て

発表だぜ、フォー



見えるかな??

カパザイル001・・・okayaさん
カパザイル002・・・きっきさん
カパザイル003・・・ぺんたさん



カパザイル004・・・ヨシコさん
カパザイル005・・・こんさん
そして、最後
カパザイル006・・・たけうささん

選者を務めた006には
速攻弓矢を持たせてるよ~~


みんなぁ~参加してくれて
ありがと フォー

そして、外れたみんな
ごめんよ フォ~~


*****

ウザい抽選会で、失礼しました
たくさんの方々に参加していただけて
光栄です。
またの機会に、【リミテッドエディション】が
登場するやもしれません。
そのときは、またよろしくお願いいたします。

業務連絡です。
*きっきさん
*たけうささん
のメールフォームから
お届け先をお知らせくださいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
