スポンサーサイト


お掃除しました。

やーーーーーーっと
家族には魔窟と恐れられ、
カイも怖がって入ってこない
我が部屋を
掃除しました

いや~~~~ホコリだらけっっ

冬は、ウール生地を切るので
特にホコリがたまりやすい・・・

で、ウール生地をクローゼットの奥のほうに入れ、
手前にコットンなどの夏物を入れ替えました。

並太の毛糸もダンボールに片付けて
代わりに去年から持ち越している
コットンなどの夏糸を出しました。

さ~~て、春のイベントに向けて
ガシガシ制作していきましょう~~~

で、引っ張り出したコットンとリネンの糸で
小さいドイリーを編みました



たしかokayaさんがコースターを
編まれていたのと同じ図案ですよね。
一段多くして、ドイリーサイズにしようと思ってたのに
予定よりずっと小さくなってしまいました・・・

上に予定していたものを置くと
周りの茶色しか、見えない・・・

しゃーない・・・別のところで使うとするか、、、

中細毛糸は、現在整理中。
次の秋のイベントの準備には
夏休みには冬物を作り始めないといけないので
足りない色は今のうちに
買い足しておかないといけません。



 赤・ピンク・紫系 

ワインレッドがないんだよね~

他の色も、チェックしないといけないなー・・・



まだまだガラクタだらけなんだけど
やっと机の面が見えました



私もエンジンブイブイかけていきまっせ~~~
原チャリやけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
