スポンサーサイト


すまぬm(_ _)m

うちからの里子たちが、無事全員新しいおうちについて、
ほっとしたのもつかの間、
産みの母たる私は、重大なミスを犯してしまいました



左がてけてんさんちに行った「おちょぼ」
そして、右が問題の子・・・・こんさんちに行った「おっとりー」
なのに間違えて、この子に「たむくん」の名札をつけてしまったのね

「おっとりー」は、うちのワカのお気に入りでした。
きっと男の子に人気があると思い、年齢の近い息子君のいる
「こんさん」への里子に任命しました。

こんさん・息子君、ごめんなさい
すまぬが日曜の朝この子が起きてきたら、
おっとり~」と呼んでやってくれっ

きっと、本人は時差ぼけだったから、覚えてないやろと思う。
おっとりーは、あみねこNo.21 2005年11月23日生まれです。
よろしくお願いします



で、こちらの写真右がrikoyanさんちに行って
キャンディちゃんというかわいい名前をもらいました。
左が名札を取り違えられた「たむくん」、あきさんちに行きました。
あきさんの「あき」にちなんで、「秋」→たむ となったわけですが、
おっとりーの名札をつけられちゃったのよねー。

あきさん・しょうた、ごめん
すまぬが、こやつも朝起きてきたら、「たむちゃん」と
呼んでやってもらえないかっ

たむくんは、あみねこNo.23 2005年11月28日生まれです。
よろしくお願いします


はじめは名前が入れ替わっちゃったくらい、いいかなーと思ったんだけど、
生まれて付けてあげた名前をこの先里親さんも使って呼んでくれるなら、
やっぱり訂正してもらったほうがいいと思いました。

ぼーーーーっとしてたとは言え、ご迷惑をおかけしました。
(そそっかしいのは、いつものことなんだけど)
すみません。産みの親失格ですワ・・・
なにとぞヨロシクお願いします
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
