スポンサーサイト


パスポート発行♪

りゅうクンが来月ハンガリーに行くので
パスポートを発行しました



専用キャリーバッグつき

パスポートの原本は
みおんさんから以前頂戴したもの。

中は・・・



名前・性別・国籍のほか
カスピ堂68番目のおネコちゃんで
2007年12月14日生まれであることが
証明されていますww



りゅうのすけ!
今日、発送したわよ。
明日には着くはずだから
ちゃんと旅行に持って行きなさいっ
お土産ぇ??
そんなもの、気にしなくていいわよっ
お土産なんて、どうでもいいのよっ
あんたが無事楽しんできてくれたら
お土産なんて、気にしなくていいのっっ
ほんとに、お土産なんていいってばぁ・・・・



コラコラっっ
ほんとに、お土産なんて
気にしなくていいです
(まだ言うかっっ(笑))

全国にいる【カスピ堂生まれ】のねこたち!!
アンタたちも、海外旅行するときは
アタシに言いなさいよっっ
パスポート作ってあげるわよっっ


あの~~~クックマンさん
それは、私どものハンコなので
お返しいただけませんでしょうか・・・




キーーーーー
なによっっ夜一
これは、アタシのハンコよっっ
アタシがパスポートに押すのよっっ
邪魔しないでっっ


それは、カスピ堂のおタナ印
ハンコを押すのは、私どもの仕事ですので・・・


キィィィィィーーーー
何っ??どういうこと??
アタシはカスピ堂の人間じゃないっていいたいの??
失礼しちゃうわっっ
アタシは顔よっっ!カスピ堂の看板じゃないのよっっ!!


はぁーーー
では、カスピ堂ハンコ押し部長ということで・・・



クックマン、かなりの【窓際族】のようです


***サービス画像***



ねっ

キャラメルがとけてるでそ??

多分、このお菓子
【キャラメルワッフル】とか
【シロップワッフル】という名で
ソニープラザのような、海外のお菓子が売っている店で
手に入ると思います

ハウステンボス??だったっけ??
あそこだったら、売ってるだろうなぁ~ww



***追記***

今、調べてみたら
ここで買えるみたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
