スポンサーサイト


やっぱり、あのオトコは


かっちょいい~~~

明日も、ワカは朝練に行くため
5時起きせねばならず
早く寝なくてはいけないのだけど、、、

いや~~~興奮いたしましたっっ





なにが

さきほど、11時から某国営放送で放送された

【SONGS】

今夜のゲストは、我が永遠のアイドル

甲斐よしひろサン
久々にその姿とステキな歌声を拝見拝聴いたしました

我が家は風呂に小さなテレビがついているので
湯船につかりながら、楽しみましたよ~~
いや~~~極楽でした

相変わらず、カレはステキですっっ

見たぁ??
ビアンコ&ロッソさん!wankoさん!!

最後に、竹内まりやの【駅】を歌ってくれまして
じ~~~~~~んとなりましたね。
歌詞じゃないけど
思わず涙 あふれてきそぅ~~です。

ワタシは、雑食型の歌聴きなので
特定のファンを持ったことがありません。
【この人のこの歌が好き!】というのが多いのだけど
甲斐さんと忌野清志郎さんと藤井フミヤは
ご本人が大好きです。

その中でも、甲斐さんは、いわば【初恋の人
カレも年を重ねたけど、でも歌を聴くと
ダークな世界に憧れていた10代の少女に
ワタシを連れ戻してくれます。

実物のワタシは、不良でもなく
どちらかというと、元気な品行方正な女の子だったけど
心の中では【暗いもの】に憧れていましたね。
落ち込むのがステキ・・・とか
自殺願望・・・とか(憧れだけです!)
家出やドロップアウト・・・とか
結核で早死にするとか、、、笑

そういう、思い出しても鼻の奥がツンとして
むずがゆいような気持ちに
甲斐バンドの曲は、よく合います。

ちなみに、ワタシが子供の頃に聞いて
とっても衝撃を受けて
今までの人生の中でイチバン好きな曲は
ペトロ&カプリシャスの【ジョニーへの伝言】です。
多分、この曲は墓の中まで持っていくでしょう。

みなさんの、【いちばんの曲】は何かな??


次の日曜に迫った、英検の2次試験・・・
実は、ゼンゼンうまくできなくて、落ち込んでいました・・・
ワタシって、つくづく【作文】ができない・・・

さ~~~て、明日から、また元気にがんばるぞぃ!!

甲斐さ~ん、元気をありがとう~


******



Cotton FlowerのKumiさんが
お買い上げくださった【カパザイル?】
kumiさんの職場で
なぜだかチンゲンサイ化し
とろみ中華の見張り番をしていますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
