スポンサーサイト


写真、忘れたぁー

今日はバレンタインズディー
全国の勇気を出した女の子たちに
はっぴー
訪れていますように・・・

ワカはクラスメイトの女の子から
2つ
チョコレートをもらったようです。


*****

【針山展】に出展していた
カッパとあざらしとペンギンが
嫁いでしまったので
新たに【カパザイル】と【にゃーず】を
送り込みました。
ネコは全部で3つ作ったのですが

・・・写真撮るのをわすれてしまいました・・・

かばんも2つ作りました。
こちらも一緒に納品したのですが、
ウール生地をつないで
毛糸でステッチして
編んだ羊のアップリケをつけた
とってもラブリ~~なものだったのですが
これまた

・・・写真撮るのをわすれてしまいました・・・

出来た~~できた~~~と喜んで
すぐにパッキングしてクロニャンコさんに
走っていってしまったので
うむー・・・・写真が1枚もありましぇん

*****

そして、今日は京都まで
ワカの学校のクラス懇親会に行ってきました。
またまた祇園のおいしいお茶屋さんで
ランチをいただいたのに
これも写真を撮るのを忘れてしまいました
ちゃんとカメラも持っていってたのに・・・

ですから、今日はなにも見せびらかすものが
ございません。

でも、写真がないのは寂しいので
ちょっと古い写真をペタリ・・・





奈良の晩秋の写真です。

【鹿男あをによし】
2枚目の写真、この山に
“アノ”鹿さんがおります
結構気に入ってみています。
今シーズンいちばん好きかな
【おお~~ここ、知ってるぅぅぅ~~】とか
奈良の風景も楽しんでいますww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
