スポンサーサイト


サプライズ!!


Surprise!!

昨日、我が家の郵便受けに
思わぬお客様が到着されました



■k-brand■のかずみさんちから
ハートを抱えたちっちゃなゾウさんがやってきてくれました

こんちわ~ハートをお届けに参りましたぁ~

寒い日が続く中、とっても暖かい贈り物

赤いベストがよくお似合いね



どうぞ、召し上がれ~~

あらあらあら・・・お菓子までいただきまして
どうもすみませんね~~

こちら、めっさおいしかったです
黄な粉のまぶったお餅
【和風グミ】ってかんじのこの手のお菓子は
私の大・大・大好物~~
寒い夜、お茶うけにサイコーです。



黒いお耳に 黄色の足先
サイズは この通りの ミニミニ

かずみさん
かわいい使者をありがとう~~
暖かいハートをいただきました


*****

こちらも、Surprise・・・



朝からコンコンと降り続いています・・・
天気予報どおり
今日はずいぶんと積もるらしい・・・

今日は朝からカイをお医者さんに連れていこうと
思ってたのに・・・
カイのお尻の*の周りが腫れて
膿が出てるのですが、
さすがにこの雪だと
怖くてクルマで出れません。
雪の運転は慣れているのですが
日本の雪はべちゃべちゃで滑りやすい上
この辺りは坂道だらけ・・・

カイ~ごめんよ~~
明日も診察はあるので
明日行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
