

バニラ家から・・・!

さっき郵便受けを覗くと・・・
あっ来てるっ新しいお友達が着いたよ~


あんちゃん: あっ、バニラさんちからだー。
デモやん:きっと、女の子やで。ひゃっほ~。
くろべえ:ほれほれ、早よ、開けたれ。窮屈な思い、してやるで。


うわわ~~~~バニラ家のゴールデンペアだぁあ
お2人で来てくださるなんて

デモやん:うお~~ブログで見てた、アイドルペアやぁ~~~


はじめまして。バニラ家よりカスピ家に参りました、
ふりたん・たれたんです。よろしくお願いいたします。


ちゃる:ボク、ちゃる。てけてんママのところから、おととい来たんだよ。よろしくね。
くろべえ:よぉ、来てくれたなぁー。あんたたちのような働きモノが来てくれると、
うちのかあちゃんも助かるよー。よろしゅう頼んまっさ。


バニラママ、無事にカスピ家に着きました。
くろべえさんと一緒にカスピママのお手伝いをしますね~。

くろべえ:茂兵衛、バニラ家を頼むよぉ~


みなさんのブログを拝見してて、バニラさんちからうちに来てくれるのは
「ふりたん」「たれたん」やな~とワクワクして待っていたのですが、
まさか、ペアで来てくれるとはっ!
ありがとうございます。大事にしますね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
