

はりやまコネコ

  

えーそろそろ
カウプレの

111111

が近づいてきています
踏まれた方、もしよろしければ
ご連絡くださいね~~
ささやかですが、
粗品を贈らせていただきます

このカウンターは
ページを開いたとき
コメント欄をひらいたとき
違うページに飛んだとき・・・と
その度にカウントされてしまいます。
一応、毎日、【ヤプログ】の公式カウントと同じ数字に
自分で調整していますので
カウントが後戻りしているのは
そのためです。
ご了承くださいね~

  


さてさて、やっと当初の目的の
【はりやまコネコ】ができましたww



ニャニャ~~ン

はりやまコネコ

けっこう、かわいいんでねぇかい?

Cotton FlowerのKumiさん好みのムラサキ(笑)

近くで見ると、色がビミョーに混ざってて
今一番のお気に入り。
この前の女の子ねこちゃんにも使用。

やっぱり、目が小さいね~~
黒ビーズじゃなくて、
ちょっとパール系のビーズをつけたかったんだけど
手持ちはこのサイズしか、ないんだよねー・・・
買いに行くのもなー・・・
まっ、エエかぁ~????

んんんん・・・・でもまだなんだか、物足りないね~・・・

足?手??
手があったほうがいいのかな。



真横につけるのはおかしいから、、、
ニャーって、こうして前で足をそろえてるってかんじだよね。

おおっっ!なんか、ネコっぽくなったねぇ~

・・・ってことは、、、



【招き猫】ってのもいいかも


******




KAPPAXILE
カパザイル!!

はりやまカッパくんが初日に売れてしまったので
リフィルします。
でも、カッパばっかり3体もいらんわなー・・・



【チーム・ちんげんさい】

【チーム白菜】でもエエねんけど

お皿のフリルを上に上げると
違うキャラになってしまいますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
