スポンサーサイト


雪の1日


よく積もりましたね~

首都圏もたくさん積もったようですが
うちの辺りも 目が覚めたら
真っ白に雪化粧していました。



お隣の墓地も 真っ白け~です。

今日は、町内の清掃日だったのですが
その中止の連絡が ケータイメール
回ってきました。
今時やな~と

  

昨日の弓道教室は
ほんんんっとに 寒かったです
4回終わりましたが
いまだ手に入れた巻藁矢を
打たしてもらってましぇん
ここ2回は
ゴム弓(パチンコのようなかんじww)で
【型】を習っています。

で、そろそろ【くじけるヤツ】が出てきてますね~
1人のおばちゃんは、初日も半分くらい遅れてきたのに
その後はずーっとお休み。
昨日やっとまた半分以上遅れてやってきました。
もう一人のおばちゃんも、
先週と昨日、お休みしています。

きっと、もっとバンバン打たしてもらえると
思ってたと思います。
弓道というものは
体位にとても重きをおいているものらしく
いくら的をうまく射れても
立ち振る舞いが悪いと
ゼンゼン認められないらしい。
やはり【道】とつくものは厳しいですよね。
それにくわえて、やっぱり
なにより 寒い
私も脱落しないように
がんばりま~す

  



ママ~
どうして私の足、
片っ方しか ないのぉ~


はっはっは~~
つけるとこ、間違えちゃって・・・
やり直そうと思って、そのまんまに
なっちゃってるねー・・・ごめんごめん

  



今日は節分
巻き寿司作って、いわしのアタマも
ヒイラギに刺しました。
お豆も食べたし、どうか今年も
無病息災でよろしくお願いします。

あっ・・・・無病じゃないや、ワタシ。
ん十肩をよろしくお願いします

  

さっき、カイの夜の散歩に行ったら
お向かいの子が作った雪だるまが
見張り番のように立っていましたww



なかなか、シュールなお顔立ち(笑)

寒いね~~ww
気をつけてね、おやすみなさ~い



------------ 追 記 ---------------

前にお知らせしましたが
次のカウプレは

111111

です。
フミフミ下さった方は
もしよろしければお知らせくださいね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
