スポンサーサイト


はりやまペンペン



ペンペンです。

姓は はりやま
名は ペンペン 


どうやら ボクは 針山みたいです

刺す 針、刺しちゃう



ボク、こんなに かわいいのに・・・

刺しちゃうの~~



うわわわわわゎゎゎゎ~~~

鬼ぃ!!かあちゃんの オニィィィ!!

みんなも いっしょに 言うてぇ
鬼~~

*****

実は ボクたち
お尻にマグネットがついてるんだよ



だから カンカンにも ひっつくよ~

針刺すのが かわいそうなや~と思う人は
お尻のマグネットに ひっつけてね



ミシンに引っ付いて 働くよ~~
 お受験してきました 

昨日の日曜日、英検を受けました。
いや~~~めっちゃ 緊張しました

会場は、高校だったのですが
久しぶりに、教室に入って
机に座って、テストを受けました。

テスト開始まで、まだ40分もあるのに
教室にはもうほとんどの生徒が座っていて
ガリガリガリガリ・・・と間際まで勉強している人がいる。。。
みんな、参考書片手に最後の復習。。。

あっちゃ~~手ぶらで来ちゃったよ~~私

【では、はじめてください】
一斉にページをめくる音だけが響き
緊張しましたねー
心臓がバクバクしました。
【大丈夫!オマエはできる子や!】って
自分で言い聞かせました(笑)
いや~~久しぶりの感覚でした

本日、HPに解答が発表され
自己採点では、1次試験は通ったかな。

 た・だ・し 

マークシートにちゃんとマークできてたら・・・


です。

どうか、ずれてマークしてませんように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
