

怪しい物体・・・



寒いっっス・・・

また、じょりじょりとしたみぞれ混じりの雨が降っています。
このまま、夜冷え込んだら、また明日の朝は
真っ白っけかも

  

2月に大阪・高槻にあるお店で行われる
【針山展】に参加させていただきます。

で、今日は試作品をば・・・・



   

なんですかぁ~この怪しい物体は

い・・・いや、、、ね?
ネコにしようかと思ってんだけどね、、、

・・・・・・・



うーーーーーーーん
こっこれは、、、ネコというより

アザラシっぽい


編みかけの三角の耳を
ココに引っ付けたら・・・



ほらっ完璧アザラシ

・・・・・・いやいやいやいや・・・・・・

・・・
・・・
・・・
まっ、これは【アザラシ】にするっていう方向で、、、
ネコちゃんには改めて挑戦することにしましょう。

めざせ針山動物園


  

トノが日帰り東京出張に行ってきまして、
お土産はコレ
  



東京バナナ 黒ベエ

フツーの東京バナナは食べたことがありましたが
これは、、、かなり怪しい・・・
でも、味はでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
