

ワンワン刑事♪

うぉっすぼく、カイだよ。

夕べの散歩のときから、
じょりじょりした雨が降ってるなーと
思ってたんやけど、
今朝起きてヤッホー

が積もったね

さ~~て、お散歩お散歩



この前、パパさんにレインコート買ってもらったんだぁ~

かあちゃんは、【犬に服はいらん!】って言うてたんやけど
雨の日にお散歩すると、びちょびちょになって
後でボクを拭くのが大変やねん。
雨上がりやと、お腹に泥が跳ね上がるし。
で、パパさんが、この【トレンチコート】買ってくれた。

かあちゃんは【刑事コロンボみたいやな】って。

さあ、コレ着て、今日もパトロールに出かけるでぇ~~



原っぱ、交差点、ともに異常なし

あっ、向こうから来るのは
時々お散歩で会う、コリーくんだっ。

えへっへっへ~~ コレ いいでしょ~~

もぉ、かあちゃん
コートが¥1,000やったことは
言わんでええのっっ



あらよっと。

お腹とお尻がちゃんと開いてるから
トイレもできるで。



クンクンクンクン・・・・
これは、なんだ??
ちっちゃな融けかけの雪だるま
アタマに葉っぱが乗ってて、かわいいね。

ボクと、おかあちゃんは、できる限り
近所の小学校の下校時間に合わせて
散歩してんねん。
ちっちゃな子達が、危ない目にあわないように
こうしてボク、パトロールしてんねんで

せやけど、ボク 大きいから
ちっちゃい子達は【ボクのことが怖い】って言いやんねん

かあちゃんは【あんたが地域の治安を脅かしてるな】って
苦笑いしてた。

でも、この前
交差点で下校の子供たちを見守ってる
ボランティアのおっちゃんに
【ワンワンパトロール、ご苦労さまっ
って、敬礼してもらった。

だから、ボク めっちゃ嬉しくなって
おっちゃんに飛びついて遊んであげてんで。
後でおかあちゃんに怒られたけど・・・



今日も 異常なし
みんな、気ぃつけて 帰りやぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
