スポンサーサイト


ステキな頂き物

昨日今日と、我が家のポスト
ステキな頂き物で満たされました



こちらは、おたけさんからいただきました。
左の細かな刺繍がほどこされたものは
ピンクッション、針山です
クロスステッチですが、生地の目が細かい!!
めちゃめちゃ丁寧なお仕事です。

手前の羽は、肩に背負えるように(?)
丁度紐がついていて、
これはいろいろ遊べそうですね~~ww



裏には【カスピちゃん】のK?
【カイ】のK?
そして、カイの刺繍も



こちらは、原毛フェルト作品
メロンパン好きの私には、垂涎ものですww
つい、ホンモノのクッキーと間違えて、つい口の中に
放り込みそうになります。
美味しそうですよね~
これも、あみねこにぴったりサイズ

おたけさん
ステキな作品を送ってくださり、
ありがとうございました。
ピンクッション、ちょうどヘタってきてたところなので、
大事に愛用させていただきます。


******



もうひとつは、ぺんたさんから。
ぺんたさんちの新春福袋プレゼントの
【残念賞】がみごと当たりました。
中身は豪華絢爛
ぜんぜん、【残念賞】じゃありません。

ステキなビーズのネックレスは
ぺんたさんのお友だちのお友だちの作品だそう。
冬はシンプルなタートルネックを
とっかえひっかえ着ているので
寂しい襟元を飾ってくれそうです。



ぺんたさんちで、いつも拝見している
もうりさんの粘土のねこちゃん。
表情がバツグンにいいですね~
うっすらと指紋がついているのが
ハンドメイドの暖かさを感じさせてくれます。
指先に乗る、小ささです。
ニッコリ福ねこちゃん、
どうか楽しい1年にしてください。

ぺんたさんへ
ステキな【福袋】をありがとうございました。
いつもいただいてばかりで恐縮です
ねこちゃんは、私の作業机に飾りました。
しっかり見守ってくれることでしょう。


またまた大切な宝物が増えました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
