スポンサーサイト


あの子たちのその後

先日旅立たせた
やぁやぁ言いの【やっちゃん】
無事、おたけさんちに着き、
早速持参した【誰とでも仲良くなれる魔法の道具】
 飴ちゃん 
をつかって、おたけ家のみなさんに
溶け込んだ様子です。

【やっちゃん】というニックネームと
69号というのをあわせて、
【やーろっく】という
実に頼もしい名前をつけてもらいました。

その様子は■こちら■でご覧いただけます。

*****

さて、本日は最近旅立った
【あの子たち】のその後を一挙ご報告です。



65号 なつお

なつおは、そのまま【なつお】と名づけられ
Cotton Flowerのkumiさんちで
このように、ノビノビとすごしています。
奥ではJunくんが
高校受験勉強真っ最中だっていうのに・・・
しっかり、お守りするんだよ~~なつお!!

*****



66号(左) 和(なごみ)

カスピ堂番頭の夜一のクローンとして
粘土細工の【しましまエンジェル】さんちに
ご奉公に上がったコヤツは
【和(なごみ)】通称:にゃごみ
という、素晴らしい名前をいただきました。
おタナを和ますために日々がんばっているようです。
しっかりね、にゃごみ!!

*****



67号 あるくん

アルパカ毛糸から生まれた【あるくん】も
そのまま【あるくん】として
ワイヤー雑貨の【LemonTree】さんちで
かわいがってもらっています。
このように、いきなり【ナンパ】しておりました
がんばれよっ、あるくん!!

*このキレイな写真はLemonTreeさんのブログより
お借りして参りました。


*****



68号 りゅうのすけ

ナマねこちゃんがモデルだったリュウノスケは
優しいオネーサンに迎えられました。
これから、あちこち
旅行にも連れて行ってもらうようです。
ローストビーフも食べれずに
袋詰めされたリュウでしたが、
到着した先では
鴨ローストをいただいてニッコリ~^^
よかったね、リュウ!!

*****

このように、私の生み出した子達が
あちこちのお宅で癒し光線を発しているかと思うと
嬉しくなります。
今年もあみねこで広がる和みの輪を
つなげていきないな~と思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
