スポンサーサイト


アメニモマケズ、イタミニモマケズ…

日本って、天気予報が当たるね~~
ちゃんとが降ってきました。

しか~~し
雨にも負けず、今日も歩いてきましたよ。
途中で、ポツポツと降り始めましたが
この程度なら、No Problemです

  

雨になら、負けずにがんばれるのですが
痛みには、負けずにやれるだろうか・・・

ぢつは、ワタクシ
今年から、新しくチャレンジしようと思ってたんです。

なにに??

 コレ 



11月の市民だよりに
【弓道教室】の参加者募集の記事を見つけました。
昔っから、ずーーーーーーーーーっと
憧れていた弓道。

こっ!これだっっ!!

と、早速申し込みました。
<応募者多数のときは抽選>とありましたが
無事、お返事を頂き
ハガキを抱えて、楽しみにしていたのです。

どうも私は、【的を射る】というのが
本能的に好きみたいですww
射的をすると、血が騒ぐ
以前、バケーション先で
アーチェリーを体験したことがありますが
もう、【出会えた!】って気分でしたね~~
で、ウデは悪くない。

射撃の経験はないですが、
ゲーセンではゼッタイ【射撃ゲーム】ですww

出来るものなら、バイアスロンというのも
やってみたい。
(※クロスカントリースキーでコースを走っていって
途中に設置されている的を撃つという
冬季オリンピックの競技)

出来るものなら、クレー射撃もしてみたい

そして、出来るものなら
流鏑馬をしてみたい


がっ

そう、アーチェリーのウデは悪くないのですが、

今はホンマに腕が悪い

左腕を肩の高さに上げていられない・・・なんて
致命傷やないの!
年明けには治るかな~なんて
甘い考えでした・・・

あわてて、鍼に通ったのは
コレがあったからです・・・

だけど、あきらめきれないので
明日はとりあえず、

いってきま~~すっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
