

チューとムダカラ♪

ヒマヒマカスピ
2008年は目下、毎日ブログ更新中です



我が家にも、バニラさんちから
【お年賀チュー】が届きました



ウフフ・・・かわいい年賀状だね~~
我が家のチューは、右上の子ですww
この毛糸は、たしかバニラさんのお母様が持っておられた
アンティークだったかな??
とってもステキな混ざり毛糸
こういう毛糸を今でも売ってほしいですよね~~

バニラさん、かわいいチューをありがとう~




で、我が家にはこんなものも・・・
またしても、キンキラムダカラですww



年末、トノが香港のお客さんの結婚式に参列してもらってきた

【引き出物】

キランキランですわ~~
中身は、まだ飲んでないけど
高級中国茶だそうなww
どんな、お味でしょうかね~~

で、その隣は【ケーキ



ホンモノのケーキを持って帰ってもらう代わりに・・・
ってことらしいけど
タオルで作ったこの【ケーキ】
周りに、セロファンが巻いてあったりして
とっても日本的ですww
【洋菓子】って書いてあるし



茶筒の上の竜、目が赤いww

いや~~~めでたいです



*****

今夜はのだめちゃんを見なくてはww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
