スポンサーサイト


編み初め♪

3が日、あっという間に終わってしまいましたね~
別に、お正月が終わっても、
お仕事があるわけでもなくプー太郎なので
年中休暇なんですけどね・・・・

【編み初め】しました



デジカメケース

液晶画面にキズがつかないように
ケースを編みました。
ネル生地で中袋もつけました
ストラップが外に出せるように
中袋にホールを空けておきました。
とっても、あったかそうでしょ



去年の夏ごろから、余り糸でボチボチ編んでるひざ掛け。
コレを編んでる更なる余り糸で、デジカメケースを編みました。
どうもワタシは、この手のストライプが好きなようですww
ひざ掛け、もうちょっと編んだら
フチ編みにはいりま~~す。

今年もいろいろ編んでみたいな~~

******

ワカは【書初め】



・・・・いやいやいやいや・・・・
肉体美って・・・・


なにを目指してんねん・・・




カイはペットボトル抱えて
飲んだくれみたいやし・・・・

正月早々、我が家の【息子】どもは・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
