

ダラダラ年末。

へーーーっきし

おひさしぶりです、ボク、カイです。

今日は寒いね~~風が強い
家から外に出たら、耳がぶぉ~~んって飛んでいったよ。

こんなに寒くても、お散歩お散歩
ボクとかあちゃんは、ダラダラの1日を過ごしてんねんで。



クンクンクン・・・なんか、イイにおいするね~~

誰かが枯れ草、焼いてるみたい。
ボク、このにおい、好きやでぇ~

今年もあと1日ってのに、
パパさんは香港に出張
にいちゃんは部活・・・で
朝の6時には、ボクとかあちゃんの2人になってもた。
パパさんは、お仕事のお得意さんの
結婚式に出るんやて。
明日の夜には帰ってくるらしいけど、
よそのおうちは、おとうさんが
クルマやゴミ箱洗ったり
家のそと、掃除してるでぇ~~



風が強いので、雲がブンブン流れていくねー。
かあちゃんは、裸の木が
空に描く線が好きなんやて。
寒いけど、空気はキレイし
外を歩いてると、気持ちええね。

今日は気分転換にちょっと遠くまで歩こか??



あっっ、、ちょっと待って。
これ、おいしいねん

あぐう・・・あぐぅあぐ・・・・くちゃくちゃくちゃ・・・

笹っておいしいよね~
パンダの気持ち、わかるわ~~

にいちゃんは、最近ダレダレ・・・
勉強はせぇへんし、部活も試合に出てもパっとせんし、
そのくせ、遊ぶのはいっちょまえやし、
部屋はもんすごい汚いから
とうとう、かあちゃんがキレてた。

パパさんは、飲み会があると
ぜったい午前様で
【風邪ひいたーー】ってオーバーに言うとっても
飲みに行ったら、ゼンゼン帰ってけぇへん。
ほんま、呆れるわぁーって
かあちゃん、怒っとった。

かあちゃん、【家族のために!】って
がんばるタイプでもないねんけど、
やっぱりなんか、やる気なくなるみたい・・・

さっっ、ボクが散歩に付き合うたるでぇー
はよ、来ぃや~~



あっっ、ちょっと、待って・・・・
くんくんくんくん・・・・・・・

いっぱい歩いた後は
ボクのお風呂やで。
ホワイトプランのおとうさんもお風呂はいってたやろ。

ボクも、【入浴中

気持ちいいとこ、写真で紹介したいんやけど
写真撮る人、おらへんから
これはまた、今度な。

ブルブルブル

ひゃ~~~~~さっぱりしたぁ~~~~~



お口の中も、サッパリするでぇー
かあちゃん、早くガムちょうだい。
お預けしてたら、部屋の中
ヨダレだらけにするで。

アグアグアグアグ・・・・・

これで、ボクもさっぱりと新年がむかえられそうや。
みなさんも、いいお正月を迎えてね。
ほな、また~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
