スポンサーサイト


ただ今、小掃除中♪

今年もあと少しとなりました。
去年の今頃は、まだアメリカにいたのかと思うと、
この1年、とーーーっても長かったです。
いろいろあった、1年・・・
結構、がんばったんじゃないの、私?

現在、小掃除中・・・
【大掃除】なんて、大それたことは言えましぇん
一応、キッチンは終了
換気扇も、コンロも冷蔵庫の上も
キレイになりました。
・・・しかし、4月に引っ越してきたのに
モノは確実に増えてるんですね~~ビックリです

*****

アルバイト、無事終わりました
【無事】・・・・だったのだろうか・・・・
みなさんにご迷惑をかける、大きな失敗がなかったことを
祈っています。

お歳暮ギフトセンターも、残り少なくなった頃
【品切れ】が相次いできました。
会場においてあるカタログに、大きく×をつけて
品切れをマークするのですが、
写真に大きく×をつけたあと
3,000円は品切れだけど
併記してある、2,000円はまだ在庫ありに気がついたので
ソコに→をつけて、【これはまだ生きてますよ~】の意味で
と大書しました。

・・・・・・・じつは書いた後、ちょっとまずったかな~と
思ったんよね~モノがモノやったし・・・・
そのカタログを見た同僚たちが
なにやらワイワイ話してる・・・・

カスピ「どっ・・どうしたん?」

同僚F「ゲラゲラ誰かがカタログに
<生>って書いてるから、みんなが、
<これって生チョコなんや~>
って言ってる(笑)
きっと、<情報が生きてる>って意味やと思うねんけど・・・

カスピ「ごめん!!それ、ワタシやっっ!!」

同僚F「それって、
カスピちゃんの仕業やてぇ~ww」








・・・こっこれって、食品偽装????

ああ・・・きっと、
【アルバイトが勝手にしたことで・・・・】ってなるんやっ



まあ、実際には同僚をだましただけで
お客様にはご迷惑をかけることなく
済みました・・・
ワタシは、今回のバイトで
追いはぎ・カツアゲに終わらず
【食品偽造】という大罪までおかしてしまいました(笑)

来年は、更生したいですっっっ




お天気のよかった昨日のうちに
外回りは掃除しておきました。
さっき、松飾をドアにつけました。
10年前に作った飾り。
まだキレイかったので
久々の登場です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
