スポンサーサイト


キモノ、いただきました♪

あきさんのブログ■ちびレンジャーが行く!■
2周年記念プレ企画で見事当選した
あき母さま謹製のキモノがとどきましたぁ~~



あいかわらず、いい仕事してます
ちゃんとタトウ紙に包まれています。
キモノの柄がわかるようにあけた窓に
ちゃんとセロファンが張ってあるんだよね~~
お見事
帯にも、しっかりとした芯地がいれてあります。
お母さま、また腕をお上げになりましたね~~
(すんません、えらそうに

さて、誰に来てもらおうかな??
うちで女の子・・・というと
カノ女を差し置いてほかに行っちゃうと、
あとでワタシが一晩説教食らっちゃう

というわけで、

【た~まちゃ~~ん



おおお~~~~エエやんかぁ~~~

たまちゃんにはちょっと大きいんだけど、
よく似合ってるよ~
帯が太い分、お城に奉公に上がる
お女中のようだぜぃ

うーーーんと、、、
まおちゃんも着てみる??



おおおおっっっ!!これまた、エエやんか~~
色白のまおちゃん
赤いキモノがよく似合うね~~

なにしてんねん、、ちゃらお??



ちゃらお:かっっかわえぇぇぇぇ~~~

・・・・・ほんま、アホやな~あんたは・・・



クックマン: 噛みますぇ~~~

・・・・

ここにも、アホがおりました。



あきさん&あき母さま
ステキなきものをありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
