スポンサーサイト


都市伝説♪

今週末は、お歳暮のピークでした

いや~~~~疲れたぁぁぁぁ
昨日も今日も、しゃべりっぱなし&1時間以上の残業
もう、今日は3時過ぎくらいから、
アタマがボーっとしてましたね。

*****

そして、フッフッフ
2日連続で、【スカートを忘れる!】というヤカラが
出ました(笑)
みんな、疲れてきてるんだなww

ロッカーには、カスピのばら撒いた
【スカート忘れ菌】が蔓延しているとの
もっぱらのウワサです

そして、私は・・・というと
さらなる罪を重ねまして・・・

先日、お昼休みに毛糸を買いに行ったら

財布がない

また来ます!と売り場を後にし、
【ロッカーに忘れてきたのかなー・・・】と思ってました。
で、帰りにロッカーに行くと

ロッカーにもない

電車には、ピッピっとタッチして料金を払っていく
PiTaPaというカードを持っているので
財布がなくても大丈夫だったんです。
お昼はお弁当とコーヒーまで持って行ってるし。
問題は、駅前に預けている自転車・・・
チェーンをかけてて、その料金が100円いるんだよねー・・・
・・・しゃーない、、、歩いて帰って、後で取りにくるか、、、
いまさら、上に戻って、100円借りるのもなー・・・
・・・なんて、考えてたら、
飛んで火にいるいい具合に同僚がロッカーに登場

いえ~~い
神様 仏様 Uさま~~~


カスピ【ねえ~Uさ~~ん、ちょっとお金貸してくんな~い??】

Uさん【えっなっなんぼ

カスピ【100円で、ええねんわ~~】

Uさん【はぁ~~(笑)100円??ええよ~それくらい】

この会話を横で聞いていた、別の職場の人が
まず、ビクっとカラダをこわばらせて
私の顔を盗み見て、
その後、肩を震わせて爆笑してたのを
私は見逃しませんでしたよ~

そして、私には
追いはぎだけでなく、カツアゲもするカスピという
名誉あるあだ名がつきました


【ロッカールーム伝説】

今、奈良のデパートのロッカールームでは
【スカートを忘れる】という奇病が蔓延し、
同じロッカールームでは
朝は、脱ぎかけのズボンを追いはぎされたり
夕方は、100円カツアゲされたりするという
ウワサが広がっている。
信じるか信じないかは
アナタ次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
