スポンサーサイト


100000hit、ありがとう♪

    

昨晩、無事100000を超えましたぁ

    

デジカメで写真も撮れなかった私が
先輩ブロガーの方々に教えを請いながら
手探りではじめたおばちゃんブログが
こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは
思いもしませんでした。

支えてくださったみなさん
ほんとにありがとう


ブログをはじめるにあたり、
これだけは守ろうと思っていたことがあります。

【人の悪口はかかない】

【笑えない愚痴は、グチらない】

わざわざ訪ねて来てくれた方が、
クスっと笑って、ちょっぴり楽しい気分になってくれる・・・
そんな場所になりたいと願っています。
そして、みなさんに【ウケる】というのが
私の最大の喜びであり
ストレス発散になって、
元気をもらっているのです。

これからも、続けられる限り
ゆる~~くがんばっていきたいと思います。

これからも【ウキウキ★おかん】を
よろしくお願いします。




さて、100000のキリ番ですが、
【ウキ★おか】の隠れファン(笑)でいらっしゃる
おたけさんが踏んでくださいました。

ずっと黙って応援してくださってたのですが、
記念すべき100000を踏んだということで
メールでお知らせくださいました。
おたけさんは、刺繍をされるようで
ブログにはステキな作品がいっぱい紹介されていました。

ワタシはアドレスを教えていただいたのですが、
ここにリンクをしていいものかどうかわからないので
とりあえずは、ご報告だけさせていただきますね。

おたけさんには、なにか粗品をそのうちに
送らせていただきます。
(なんという、エエ加減な意思表明

これからもおバカな日記を
続けさせていただきます。
ありがとう
そして、これからどうぞよろしくぅ~~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
